記事詳細

パチ&スロ

萌えも好き

20 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位


皆さん、ちょいひさです






先日禁パチ宣言したのですが
あまりの暇さに堪え切れず、
昼2時頃にへ






パチのシマを徘徊すると…






甘萌え剣2が空いてるっ(゜∇゜ノ)ノ






ロボット好きな私ですが、
萌えも好きだったりします






ただこの時間なのに
大当り0回、313回転って…






不安を覚えながらも
英世を投入し戦闘開始っ






投資1000円、384回転で
疑似3連
九リーチ、土方背景カットイン
新撰組リーチ
VSカブ妖怪で撃破






確直でしかも15R


確変中のカブバトルは安心です

これは3連で終わったのですが、 時短が20回転過ぎても終わらない あと60回転あるやーん 即に行ってデモ出しをして 再び打ち始めると、 時短中66回転に 疑似3連 四リーチ、ミニキャラクロス通過 つばめ組リーチ発展 三×四ダブル、四当たり 昇格しなかったけど、セグがF

これは2連で終わり、時短込み5連 時短抜け後少し打ってヤメました 今回もレシート写メ忘れました すみませんm(_ _)m 玉数は3200発でした 投資1000円、回収2000円 +1000円でした の代が出てよかった 明日からまたなので今月はもう に行かないと思いますm(_ _)m 次回は久々にスロの方を打って ブログを出来ればと思ってます あと私は萌えは好きですが、 至ってノーマルな男ですので 掲示板で見かけても決して 変な目でないでね( ̄∀ ̄) それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

萌えも好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。