記事詳細

パチ&スロ

何を打つ?

17 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位
皆さん、こんちわ






ただ今禁パチ中のデルであります






次回はスロを打ちます、
と宣言はしましたが
実戦を全く決めてません






これを読んでくださってる方々は
私の事を、






スロ打てんのかいΣ(゜∇゜ノ)ノ






と思った事でしょう






ブログもパチ実戦のみでしたし






打てますよ、一応( ̄∀ ̄)






去年後半6ヶ月で700Kヤラレましたが






緑ドン、ガンダムIII、エウレカ






この3機種がパチ生活へと
引きずり落としてくれました






ちっきっしょーーっ(`ヘ´)






……とりまを探してみますか






前に近所のを
いろいろ調べてみました(´д`)






普段パチを打ってるだけに
20スロは却下、5or10スロで勝負です






5スロもラインナップが古く
打ちたい意欲が湧かないので、
10スロのある2店舗に絞りました






A…
トップをねらえ2…2台
蒼天…2台
エウレカ…4台など






やはりトップ2が魅力的
エウレカ4台もポイント高し






B…
エウレカ…1台
エヴァ魂…1台
新鬼武者…1台
ときメモ…1台
スパイガール…1台など






萌え好きな私としては
後半2機種は魅力的
特にスパイガールは
一度は打ってみたいですな






うーん、迷う
今はまだ決められません…( ̄^ ̄)






実戦日までの間、下見しつつ
決めていこうと思います






皆さんはで楽しんで勝てます様に
(b^ー°)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

何を打つ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。