記事詳細

パチンコ

動いてよっ

21 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位
皆さん、こんちゃ






いつもつまらないブログを
読んで下さってありがとうございます






さて、今日の実戦報告です






朝少しまったりとしてて
には9時半に到着






おっエヴァ福空いてるやん(゜∀゜ノ)ノ






前の人、56回転でヤメてはる
回りか悪いのか?






そんなモン、連チャンさせりゃ
問題ナッスィーング( ̄∀ ̄)






今日の目標、10連オーバーですから






とか思いながら打ち始めると、
209回転目、RSU5ロングの3リーチ
初号機VS第9使徒リーチで直当たり


幸先いい、そしてこれが何と…

8単早えーし 出玉約5000発、活動限界まで勝負っ ……あの、熱い演出が全く無いんですけど ……動け、動けっ 今動かなかったら何にもならないんだ だからっ、動いてよぉっ ……しーん(´д`)/~ デル号機、活動限界です 最後750ハマってヤメ

おっと思った演出は いきなりSU4マリ、10リーチ図柄アニメ 零号機→槍経由の初号機リーチ 横向きカットイン マゴロクソード攻撃の援護無し セリフ出力最大でハズレ位でした 投資7000円、回収0円 これが実力よっ(ρ_;) さて最近&が続いて疲れたな あまり若くないので しばらく禁パチでもするか(´ε`)/ 皆さんには幸運が訪れます様に!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

動いてよっへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報