記事詳細

パチ&スロ

シ者にリベンジ

14 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位
皆さん、こんちわ






今日も朝から調子こいて
に行って来ました






そろそろ福音を打ちたいのですが
その前にアレのリベンジをせねば






先日エライ目にあったEVAシ者です






気合い入れて打ち始めると、






43回転目にアスカ疑似2連
リーチ後レイ背景
弐号機リーチ前半はずれ






けど演出のある台は嫌いじゃないので
気にせず打ち続けると、






88回転目に(4)上段リーチ
初号機リーチで当たり単発






その後出玉飲まれて追加投資






しかし今日の俺はこの前と違うゼ







357回転目にランプが右から左へ
受け流すぅ←ヒサビ唄った







レイ暴走モードへ






65回転目にRSU1初号機リーチ(4)当たり






これがラウンド中に役物咆哮して昇格






ここから何と…


連チャン終了後は 上皿分だけ打ってヤメ

逃げちゃダメだ?…知らんがな

投資2800円、回収10000円 +7200円でした まさかの4連勝(゜∇゜ノ)ノ これで後は福音を打つだけだ ただパチの台数が少ないので いつ打てるのか 流れが良いうちに打ちたいものです ここまで読んでいただき ありがとうございました( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

シ者にリベンジへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。