記事詳細

パチ&スロ

エヴァ福初打ち

13 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位
皆さん、今晩は






いつも読んで下さって
本当にありがとうございますm(_ _)m






さぁ、時が来たね( ̄∀ ̄)←カヲル風






ついにエヴァ福音を打つ時が来ました






に着くと一番乗りだったので、
余裕で台を押さえる事が出来ました






70%のパワーに期待しつつ
打ち始めると…






何か演出が静かなんですけど






気付けば900ハマリ






途中RSU5(6)リーチ+レイ背景
初号機VS第6使徒リーチハズレは
泣きそうになりました






それでも我慢し続け、
投資12000円、947回転目に…






マリ疑似3連、10×11リーチ
+加持背景
仮設5号機VS第3使徒リーチ当たり






初号機チャンスで昇格






これが5連(15R×3、8R×2)






この後は深いハマリは無かったけど、
連チャンもショボ連ばかり






少しずつ増えてるけど
なかなか+のトコまでは行かない






それでも我慢して打ち続けた結果、





最後に6連(15R×4、8R×2)


ここでようやくカヲル君が 駆け付けてくれました

出玉的に+になったと 確信したので時短抜け後即ヤメ

投資12000円、回収14800円 +2800円でした ショボ勝ちながら何とか5連勝 明日も出来れば福音を打ちたいけど 休日なので多分無理でしょう まったり甘デジでも打つと思います 皆さんもこの週末はで 有意義に過ごして下さいね ここまで読んで下さって ありがとうございました( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

エヴァ福初打ち へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。