記事詳細

パチ&スロ

僥倖っ…

12 0

デルタプラスさん

ブロガーランキング:282位
皆さん、こんちわ






少しずつですが、また各に
お邪魔させてもらっています






今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m






さて、今日は7月7日






年に一度の激アツDAYです






けどパチしか打てないのが悲しい






今日は甘カイジざわ…を打ちました






最近ヒキがよいらしく
ST中16連しました


んで結果はこんな感じ

投資1400円、回収7000円 +5600円でした 久々の3連勝、さすが激アツDAY 次はいよいよ福音を打とうかな? けどここでエライ目には 遭いたくないし まぁ慎重に行くとします ここまで読んで下さって ありがとうございました!(b^ー°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

僥倖っ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。