記事詳細

パチンコ

ちょっとした事の大切さ

16 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
昨日のスケバンでの出来事



通常ヘソ当たり後、40回転の電サポを抜け、『サキ猛追モード』という名の電サポなし確変状態に


10回転程回した時点でサキルーレット?当選


当然右打ちで保留に


すると電チュー保留2つ目消化時、




ヨーヨー役物赤
マイ『お、リーチ』










左7図柄停止
マイ『おぉ』


リーチ→Pフラ
マイ『16Rゲット』






私が行くでハンドル固定で打つ人が多く、その内半数ぐらいの方が、京楽さん特有の電サポロング開放当選時に右打ちしません


恐らくハンドル固定を外すのが面倒なんでしょう。


しかし、スケバンやプロポーズのようにヘソより電チュー入賞時に有利な振り分けになっている機種では絶対に実行すべきです。



スケバンの場合、ヘソからの当選時4%の16Rが電チュー時は50%に跳ね上がります


しかもSBDラッシュ(時短100回)確定です。



この差は大きいと思いませんか?


これを常連さんがやらないんです



ま、教えてあげませんけどね

教えても絶対やらないから
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ちょっとした事の大切さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。