記事詳細

パチンコ

女番長

13 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日も33玉に。


狙いは昨日見逃していた寄り良し台。


ヘソは締められていますが、何とかなるか?



と14回転であっさり当たり


そしてこれが何と21連


写真は20連目のものです。 長い連チャンは嬉しいのですが、私は心の中で『早く通常回転が見たい』と思ってました。 そして漸く通常に。 と102回転で当たり、6連 そして通常回転278回転で19.4回/K。 私レベルの増やしでも持ち玉であれば追えるベースです。 278回転で当たり、5連 良いペースです。 とここで嫁さんから 『用があるから帰って来い』 やって 強制終了です 収支は+108Kでした。 スケバン、使える内に使っておきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

女番長へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。