記事詳細

パチンコ

SBD

10 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
昨日のタイトル間違ってました


関係者の方々にご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m


て、誰も君のタイなんか気にしてないわ

という怒りの声が聞こえてきますが、……、さて気を取り直して本日の稼働内容。



スケバンで+25K,番長で-15Kと女子に軍配が上がりました



実は番長は初打ちでした。


感想は






『止めにくい』





低設定と分かっていて『もう止めよう』と思ってたら弁当箱


そしてチャンス目



追加投資→特訓→負け



『止めよう』→チャンス目→弁当箱→追加投資→特訓→負け→『止めよう』→→弁当箱→弁当箱→追加投資→特訓入らず→『止めよう』→チャンス目→→弁当箱→チャンス目→追加投資→特訓→負け→……



いやあ、危ない機種です



余程自信がある台でないと打ってはいけないというのが正直な印象でした


私は恐らくもう打ちません



面白いんですけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

SBDへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。