記事詳細

パチンコ

運勝ち

18 0

2968ヒロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から33玉へ。

狙い台のスケバンをキープしてからチェックしてると、久々にありました。











キバ朝一台です。 7連でした しかしここからが問題。 キバが回らないので持ち玉で移動しようとするものの座れる台がありません。 スケバンを少し触りましたが、パチはここで諦め、スロットに なかなか空かない番長ですが、昼過ぎにやっと一台空きました。 全く適当に 設定はわかりませんが相変わらずズルズルと投資してしまいます。 チャンス目解除なんか確率低いですね。 投資26K。 弁当箱かチャンス目か忘れてしまいましたが、なんてことない演出から特訓を介さずにボーナス確定画面に なんか画面が青い 狙うと青7が斜めに揃い、画面では超番長ボーナスの文字 やってしまいました。 1/16384 なんかその後も順調 天国ループと頂上乗せのコラボが訪れました。 そして、

こんなに出るとは期待してませんでした。 今日の収支は+76K程。 内容の無い運勝ちでした。 番長やっぱり面白いと思いました。 絶頂ラッシュも見れたし、卒業しても良いかな? 危険過ぎる
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

運勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。