記事詳細

パチンコ

夜バトル

14 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
たびたびのまたまたのしつこいレクサスどっす


仕事を完璧に終わらせ


後にパチが控えてる時ってなんだか仕事もがんばれるよね( ̄^ ̄)


さてと夜はやはりエヴァを打とうかと


最近エヴァ人気もヤバくなってきたから、ここでエヴァの良さを宣伝しなくてはヾ(・ε・。)


それには実戦して勝って楽しさをいっぱいアピールしなければ


よし


がんばろ


ただなぜか最初に座ったのは…月影


なんかやりたくてさ


投資2000円で


疑似連?×4→巻物?「激戦」?→テンパイ時「激熱」?→でリーチがよく解らんかったから



で普通にハズレた(-_-;) たぶん少しは熱かったはずだと納得してからヤメました 移動じゃ移動
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夜バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR忍術決戦 月影の関連情報