記事詳細

パチンコ

昼バトル

17 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
イエス( ̄▽ ̄)


そこから7連チャン




でも確変中はじぇんじぇん当たらない 100越え当たり前みたいな だからね 眠たいのも少しあったから休憩させてたら…………寝てたの( ̄▽ ̄;) 久しぶりに自分でもビックリしちゃって 優しい店員さんが… 「大丈夫ですか?」 だって それからその店員さん今までが嘘のように僕ちんの背後を あまりに集中できないのと仕事中( ̄▽ ̄;)ってのをすっかり忘れてたから とりあえずやめます 最後に 皆さま…いや 漢どもよ

サービスじゃぁ ムフーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

昼バトルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRシティーハンターの関連情報