記事詳細

パチンコ

前半戦(* ̄O ̄)ノ

14 0

レクサスZさん

ブロガーランキング:-位
皆さま
こにゃにゃちわ


今日はとても風が強くて
飛ばされちゃいそうです


久しぶりぶりの朝からパチ♪( ̄▽ ̄)ノ″


ムフーーー


先日皆さまにお答えいただいた結果ミドルスペックを打とうかと


いろんなご意見誠にありがとうございました"

さてミドルと言えば…"


そうエヴァです(笑)


…。
(今度から機種も選んでいただこぅかなぁ)


今日もカヲル君が微笑んでくれる事を祈りつつ


スタート


投資2500円


次回「死に至る病…そして」



4ゲットん( ̄▽ ̄) 初号機チャンス◎ ウヒヒ 時短引き戻しありの見事に6連チャン( ̄^ ̄) ただ… 嫌な予感がするので 移動するかどうか状況を見て決めます 皆さまにも幸運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

前半戦(* ̄O ̄)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報