記事詳細

パチンコ

初うちでござい♪

5 0

こうだいこさん

ブロガーランキング:-位
こんちはー
久しぶりに地元に戻って来ましたー。石巻でパチンコ行こーと思ってたのですが打つ気分になれなかった・・向こうでは


んで帰ってきてへ

今日はXfileを。
雑誌で予習しといたから

ガラガラです。
四、五人 だけ?
もう人気なしなのぉ。

当たりやすい確率だけど
rushに入らないと・・。


どれに座ったらいいか
わかんね。

みんな似たり寄ったり。

とりあえず回りそうな台へ
当たり70   65回転でやめ



なんかつまんねっ。
UFOchanceでUFOおとせねーしたまにでてくる宇宙人がバカにしてる感じ
無駄な投資をしてもうた。
また平次さんへ。
これが投資2Kでちび忍捕獲して会いたかったボーナス。
そこから連→連→連で閉店。

結果
投資7K
回収66K


でした。ほんとつまんないないようですんません。
もう少し頑張ってみます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

初うちでござい♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。