記事詳細

パチンコ

イベント

13 0

こうだいこさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは
今夜も寝苦しくなりそ
本日最終日。

朝一よりXfile狙い。

着いたらもう

まいねじゃこれだば。
仕方無く百烈へ。

中央よりのカド台に

3日前から5→4→8と一桁しか当たってない。
朝一から百烈打ったこと事無いが10K勝負で…

1Kで17~19位回るしいいんでね。

そしたら63回転目。
オーラ黄色→2テンパイ→ボタンを押せ はいポチッ。

ラオウがコブシあげとります
初めて見ました昇天背景とる暇なくそのまま
2ビタ止まり。

確か確率的にめったに見れるもんじゃないはす

今日はいけるかも
そこから連
乱世のレイさんも初です。今まで相性悪かったのに
どおした

サクッと6箱
まだ昼前だしもう少し勝負

一箱のまれそうになったころキリンステチェン
た、確か確定じゃなかったけ?

ジャキ回想×2 タイトル赤→キリン
もらったしょ
裏ボタン成功告知音

それも連
さらに全て百烈ボーナス

15箱に成長
丁度エアコンの真下で体変になりそうなんでコール。
結果
投資4K
回収95K
となりました。
いいにのれてんの?
なんか悪い事の前兆?
明日から石巻出張


向こうはやってんのかな?

時間あれば見てきたいと。
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

イベントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。