記事詳細

パチンコ

今日の結果

9 0

こうだいこさん

ブロガーランキング:-位
お疲れさまっす。

今日は全国的に猛暑だったようでも満員御礼

さて今日はイベントデイ
PM2:00に着いたら
どのシマも噴いてました

お決まりの親分のシマへ。

なし。
当然新台も海のシマも
なし。

仕方なく甘コーナーへ…
ガロライト一席発見

久しぶりに。

24回当たり。データ見る限り4連して終了後たった四回転で辞めてます。当然バラゴモード。ビミョー
まぁどうせお目当てに座れなかったのでこれで勝負
はじめて九回転目。
紫の稲妻から実写バラゴジジイの方。ルーレット三個テンパイ上停止。もう一回。二回目。ルーレット回りボタンポチッとな。
はあっ?心滅獣心(漢字違う?)心滅全回転生涯お初です。マカrushもゲッチュまだまだもってました。

たった1Kで。

そこから14連
うちスペボー×5
最後はグラウ竜にあべし
やられた。こいつに勝ったことない…。
バラゴへ。
三回転目今度はVFXへ。
隣のじい様に負けんくらいボタン連打

全回転。
二回も見れるなんて幸せもんですまたまたマカrushへ。そんで12連トータル8箱
丁度きたから終了。

やはりガロは面白い。新台よりもぉ。と思うのは勝った時だけぇ

投資¥1000
回収¥48600でした。

もう少しでBDレコーダー買えるかも。
明日は朝一からXfile狙いで勝負します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。