記事詳細

パチンコ

初打ち

16 0

こうだいこさん

ブロガーランキング:-位
久しぶり打ちました。

マイホ台がホトンド新しい

それだけうってないんだね。

店内ウロウロ・・

北斗のデジテン?

百烈のライトらしい。
丁度一台空いてたんで着席。


これがよく回る
①Kで43回10個返しの恩恵だね

それでもなんの見せ場なく243回転目

強敵ステ
赤ロゴガタガタ

5車雲

発展してケンオウ
タイトル赤

・・ ・。

カットイン緑・・。

うひょー
ケン勝ってる・・。

ミドルと同じわけわからん。
2000発期待してた百烈bonusも10R,1000発も出てるかね

結局連して一箱・・。
低投資で長く遊べるのを忘れてた

これで勝とうとしてる自分がオバカ。

イチパチの百烈のほぅがまだまし。
もう打たないでしょう。


そんで今度はルパンの新台へ。これも空きあったので
打つことに。
HEIWAの台って相性悪いけど初物なんで。

打ち出したと同時にビックリするくらいの音
横のライトが動いてた。
恥ずかしい
両隣は笑ってるし

でもそれが疑似×②で7で
リーチかかった。

ミニゲーム風の画面に。

どうせハズレでしょ。とか見てたら
777揃ってます
準ビギナーズラック
なにが熱かったかも解らずそっから9連。

結局玉1個で万ほど勝ってきました。

またクセになりそうです。
本日収支

5k
61200

またうったらお邪魔します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。