記事詳細

パチ&スロ

何だこいつ?

5 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
こんにちはです



昨日中森明菜打ってるとき(この文章ちょっと危ない)隣にスーツ着た油ギッシュなオッサンがいたんだけど、このオッサンがマジで腹立った


とにかく落ち着かね~んだわ


俺初めて「ねぇやめて」って声かけようと思ったもん


あ~~思い出すだけでムカつく~





座った時から何かおかしいとは思ってたんだけどそのオッサン妙にキョロキョロしてて、何だこいつ!って思ってたんだけどそのキョロの度を越えてるんですよ


俺の台覗きこんだり、2~3台向こうの台をみたり、しかも前からだよ前からそんなに気になるなら立ってその台の後ろで一生見てろ


はぁはぁ…



すいません取り乱しましたいつもは冷静な策士タイプなんですよ?


じゃあまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

何だこいつ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。