記事詳細

パチンコ

ヒキ勝ち

5 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
ん~…


今日勝ったには勝ったけど満足できる稼働ではなかったです


とりあえずスロットコーナーへ天井は…ないパチへ


ミドルのロミオとジュリエット打ちたかったけど空き台が1台でその1台はとても打てるものじゃないんでスルー


ジャンボ尾崎発見5台中3台空き台ヘソ風車がいい台をピックアップ

右打ちだからスルーとアタッカーは見なくていっかぁ(はいバカ)


2Kで46回転で2K目が終わる寸前で赤保留から星柄がらみの疑似3で15R当たり

15R→1回

8R→2回

3連チャンで二箱になってスルー、アタッカー最悪なんで即ヤメ



そのあと甘一騎当千に移動して速攻潜伏ひいて曹操までいって白保留で当たり

5連して時短抜け速攻また白保留から当たり6連で用事あって即ヤメ


6500発位だったかな?

投資2Kの回収19K 


完璧ヒキ勝ちでしたまだまだ未熟です


ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ヒキ勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。