記事詳細

パチンコ

スーパーマン

5 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
つづき



6,5Kが入ったカードを持って徘徊


ヴァンヘルシング出てんなぁ…

ピキーーン


この感覚…シャアか

違う違う


ヴァンヘルシングの後ろにスーパーマン発見

俺の最大の敵ST機…決着着けるっしょ


なかなか良さげな台発見
ムラはあるけど5Kで106回転MAXだともうちょい回ってほしいけどまぁいっか(このパターンでいつも負けます)


6K目で巻き戻しの疑似連が2回続いて連打しろって言われたからしてみたらモード移行セグみたら小当たり判別しかなかったからみてみたらなかった…確変


ドキドキするじゃね~か


あれ?何か回んなくなった?まぁ~いっか確変じゃし(回転数数えるのやめてます)


総投資12Kで無事レスキューモード獲得

凄まじいスピードで8連チャン
いや~あのスピードは凄いね終わるスピードもハンパなくあっさりだけど



8300発ちょい出て即ヤメ即換金

12000円投資

25300円回収


そうなんです3円交換なんです貯玉もないし


まぁいっか(このバカは分かってないですが換金率悪い所では貯玉重要です)


じゃあまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

スーパーマンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。