記事詳細

パチスロ

天井

5 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方から出陣。


RB後回転数200ボーナス1の北斗将へ


これがいきなり天井までいき1万2千円使うはめに。


現状維持のまま900回転手前でお決まりのRB

しかし昨日の大勝ちで若干寛大なワシ

ノマしてヤメようと思った120回転で白矢だったんで適当打ちして次の回転で最後のメダルだったから中リールにトキ狙い中段停止、右にトキ狙い上段停止でチェリーかと思って左も狙ったらトキ揃い

嘘のようなホントの話し信じるか信じないかはあなたしだい

これが赤7


即ヤメ


次にラムちゃんに移動してすぐビッグ

これももうあんまいいデータじゃなかったから即ヤメ


隣のラムちゃんへ


速攻RB。


次が270でBB

100まで回して飽きたからヤメた。


665枚で13K勝ち

今某有名カレー店で牛しゃぶカレーにチーズトッピング+ベーコンサラダ食ってます


明日は朝からいくかな。では
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

天井へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。