記事詳細

パチスロ

結果

8 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
あの前の蒼剣は2000枚で終了、


そのあと200Gほど回した450Gで高確からスイカで蒼剣、


その蒼剣が始まって1G目でスイカで桜玉ストック+ボーナス


そのボーナスで蒼剣ストック。


その後色々な子役でストックして400Gストック


100Gくらい回してビッグ。がこれひいた

マジで口から心臓でそうになった、 口から出かかった心臓を飲み込んでひたすら無心で打ち続けた結果、魔空空間2階でエンディング。 4000枚でました で、またすぐRBひいて高確中に強チェから千鬼。 蒼剣入って残り2Gでビッグ。そのビッグで蒼剣ストック。 2連で終わり…。 は?千鬼って50%ないよね? は?単発2回って事? まぁ覚醒でも単発の人がいるくらいですもんね。 にしてもあの1話目のデッカイ化物強すぎね? 今日やつに4回瞬殺されました。ビッグ中にストックせんと勝てんかったわ。 みんなも気をつけなはれや あ用事あったからもうやめました、6500枚あった 多分高設定かと、高確中のレア子役でほぼ蒼剣に入ってましたもん みなさんも心臓が口から出ないよう気をつけながら頑張って下さい、でわ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。