記事詳細

パチンコ

嬉しい

6 0

ニックネさん

ブロガーランキング:-位
今日はツレと1パチ行ってきたわ


俺1パチ好きじゃないんだけどツレがパチ中毒+金欠なためしかたなく


最初は甘哲也で5K程使って2確から単発を位ヤメ


んで隣にあった甘ルパン着席、から3K使ってタイプライターから次元で当たりが単発


やっぱMAXで爆連させたろ思って慶治愛
5Kで保留4から直江疑似で二回目に風魔になって7リーチ、当たり

ワシ今まで2000回転以上回してるけど始めて当たってこれはマジで嬉しかったハートとか使ってるからわかるよね


しかも大戦中慶治の 虎柄セリフでたし。

まぁ2勝で終わりっすけど…、しかも殿でお決まりの2確→2通ひいたっすけど。 

でも当たったけ満足だわ


その後即ヤメして甘ナデシコ移動して7連かました。

慶治さんナデシコちゃん継続率56%っすよ?きみ2確ひいても70%はあるよね?猿とか右手異様に成長した心よむオッサンとかにたよらずもうちょい自分で城門突破しようや

投資13K
回収4.7K 

でもやっぱ慶治おもろいっすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

嬉しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。