記事詳細

パチ&スロ

ジャグラーSP

6 0

ケンタロウさん

ブロガーランキング:-位
今日は朝から打ちにいきましたo(^-^)o 

慶次 愛のイベントだったのでよさそうな釘の台を2台打ってみましたが 

22回程度なのでヤメ

3円交換なので24はほしいです 


んでジャグラーを久し振りに打ってみました 


これが1kでバケをゲットし~当たりまくり\(≧▽≦)丿


700Gまで合算65分の1とかでした 

あんなにストレスないジャグラーははじめてです 


4000Gまわして合算97分の1でビッグに偏り3600枚ゲット 

そのあとジャグ連して4200枚までいったもののこっからがひどかった 


一気にボーナスひけなくなって 



700ハマってビッグ 

300ハマってバケ 

300ハマってビッグ 

300ハマってビッグ 


100まわして終了 


結局 6000Gまわしてビッグ32 バケ 19 ということで 

祝 50ペカ超え(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*) 


あっでも生入り二回あったから正確には50回ペカってないけど 

バケは結局4くらいの数値だし~ブドウは6.3くらいだったので間違いなく6ではないですね 


結局流したのは3400枚でしたが~ジャグラーで2000枚以上でたことなかったので~幸せでした 


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーSPへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。