記事詳細

パチンコ

パチクエ ネクスト

5 0

ケンタロウさん

ブロガーランキング:-位
昨日は友達が朝から2800枚だしたエウレカを午後二時からもらうも~一万投資で下皿モミモミプレイ★ 5200まわしてビッグ20 バケ3 バケひいてくれないんで偶数奇数の判別もイマイチですが~ハズレなどから設定4と判断し、午後6時に480枚流してヤメ 


別のホールに移動して~パチクエ ネクストってゆ~新台がイベントで釘もよさげだったのでちょい打ってみましたo(^-^)o 

RPG好きだけど通常時はほんとつまんないですね★ 投資5千円で勇者覚醒して~あたりをゲットo(^-^)o

これが単発★ 

だがっ時短終了7回転で引き戻し~そっから10連チャン(^O^) 

10カウントで16R確変なので~2000発以上一回ででるので~意外に爽快感がありました★
データもセーブ出来て自分の装備やアイテム レベルなども保存しておけるみたいっす★スロット
投資16k
回収9k 

パチ 
投資 5k 
回収49k 

収支 +37k 

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パチクエ ネクストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。