記事詳細

パチンコ

花の慶次 愛 パート2

12 0

ケンタロウさん

ブロガーランキング:-位
投資38000
でやっとこさ当たりをひいたのですが 

なんとかこれが8連してくれて5箱ゲット(^o^)/


まぁ~一回潜伏スルーしてるししょうがないかとまわします 


それにしても~ほんと調子がいい台は続きますね 

角の台なんて朝からずっと連チャンです
城門にばっかりいきますうらやましぃ…結局38連してました 


慶次は80%継続ってなってますが~自分は30%と60%と90%と95%とかになっててトータルで80%だと思ってますまぁオカルトですがね 


んで実戦の続きですがまたまたハマります 


金台詞はもちろん 

弱キセルからの直江も外し 


赤扇子~ステップ5から~赤襖~弱キセル~直江~傾御免~直江SPまではずれました 


んで5箱なくなる寸前の800回転目 

やっと当たり\(≧▽≦)丿 

一回上が開くのみの700玉で負けて殿モード(T_T)



ランプは通常(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)(ToT)






おわった












ところが86回転目なんと当たり\(≧▽≦)丿 









これが9連してくれて6箱ゲット(^o^)/


時間が21時をまわったのでヤメました 





投資38000
回収30000

マイナス8000 


25回まわる慶次で勝てないとはなぁ 



次回に期待 
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

花の慶次 愛 パート2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。