記事詳細

パチスロ

うーむ痛い。5スロで万枚達成(@ ̄ρ ̄@)

56 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位


オススメ機種の前に愚痴にお付き合い下さいませ。


先日友達と遊びで入ったホールで達成しちゃったんですよ。大事故。






10ゲーム取り残して閉店だったんですが、5スロで万枚です笑 笑ってやってください。 日頃20スロで引けてないのに、年に数回も打たない5スロでサクッと万枚ですよ(°_°) 意味がわかりません。 まぁ日頃の行ないが悪いんでしょうかね。 適当に座った台でした。 当日当たり3回450ゲーム回っていたと思います。 流れは、フリーズでスーパーキャッツラッシュにぶち込みまして、 ちなみに確率は約65000分の1位だそうです。 2700枚獲得してから1度も抜けから、今度はスイカ経由のフリーズでまたスーパーキャッツラッシュに入りました。 確率は9200分の1位です。 そのスーパーキャッツラッシュが終わらず、クロス揃いを引いたり、スーパーキャッツラッシュ継続なんやらを多々かまし、 750の上乗せ。 その後、メモリアルフリーズなんかも引いちゃって、今度は200の上乗せ。 確率は32000分の1位だそうです。 なんていう半日でキャッツアイのフリーズをコンプリートするわけわかめの引を5スロで繰り出したわけであります。 それまで10日間で1200枚出したのが最高だったのですが、 何が起こるかわかりませんね。 これを喜んでいいものか笑 個人的にはフリーズ引いた時点でテンション下がってました笑 5スロでハマって、 その期待値を20スロへ、 と次は願うイーストンでした(°_°)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

うーむ痛い。5スロで万枚達成(@ ̄ρ ̄@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャッツ・アイ-コレクション奪還作戦の関連情報


設置店舗(全国)