記事詳細

パチスロ

現状オススメ機種(°_°)

32 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位

最後の更新となります。
引き続きお付き合い下さいませ(^_^)



皆さんも狙っているかもしれませんが、


スロット


聖闘士星矢


魔法少女まどかマギカ


エヴァンゲリオン決意の刻


この3機種を紹介したいと思います。



ではあえて決意の刻から。


とにかくペイアウトがクソ甘い。
設定2から100%越えする激甘機種です。


まぁ必然的にホールはほぼ1ということになります。


また300はまりからペイアウト103%越えしてます。


103%というとみんな大好きアイムジャグラーの設定5と同じ機械割。


どれだけ甘いかわかりますよね?


狙わない手はないと思います。




次にマギカですが、

とにかく通常A狙いが美味い。


200〜 

400〜


がマギカの通常Aのゾーンですが、


察しの良い方は分かりますが、
そう、番長2と似たゾーンなんです。


個人的には200〜250のゾーン狙いは期待値1000円はあると思います。


ちなみに前回の履歴をポチポチして通常Aのゾーンで当たっているもくしは天国Aっぽい感じで当たっているともっと通常Aのゾーンで打てると思いますので、一手間かけるとより一層確実性が増します。



最後に聖闘士星矢!


これは現在、救世主と言っては過言ではありませんね。


現状450〜500に超高確のゾーンがあるので、


また550〜にもゾーンにも振り分けが存在しているため、


450〜からの天井狙いで間違いなく期待値はありそうです。



超高確はチャンス目で必ずCZに突入します。



その中でフェニックスドライブを引くというのが勝利に近づく理想的な流れだと思います。



是非ともお試しあれ!!


今日から増税です。


常々ホールの換金率などを中心に観察していきたいと思います。



イーストンでした(@ ̄ρ ̄@)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

現状オススメ機種(°_°)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。