記事詳細

パチ&スロ

先々月からの現状(@ ̄ρ ̄@)

27 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位



書いていたら日を跨いじゃってました。



久々更新です。
宜しければお付き合い下さい。



先月から出れば取り残し、設定狙いは裏目、明らかに噛み合ってないイーストンです。



先々月なんか162時間動いて7万程度の収支笑




原因として地域を変えたことでリセット台をたくさん打ってしまったので、まぁいかん時期でしたね(~_~;)



バラにある攻殻機動隊を前日250辞め、当日250ゲームを狙って打ってリセットだったことで気持ちが折れた記憶があります笑



先月まではそんな流れで3月の終わりまでは調子良く、余裕こいて実家で愛猫と戯れていたら、



3月の最後の週でハーデスの槍並みの衝撃で負け続けております。



その中でとにかく今月はハーデス200ゲーム ジャッジメント 1個以上残し。冥王が頑張りました。






ブラックラグーン どんだけ取り残したかわからない。取り残し。途中から全てキャンセルしていたので、上乗せ未知数。パレット6発でこんだけ乗せればでますね。


そして久々パチンコAKB48を打って1280回して単発3回はいただけませんでした笑 通常時18.5/k はキープしていて当たりさえ取れれば21/kまで上げれそうな優秀な右側を見ながら、投資55kで退却。 そして3月29日にはハーデス1550当たり。 うーむ痛い。 そんな感じできてます。 基本稼働に対しては何が起きてもフラットな気持ちでいるのですが、 3ヶ間低空飛行続けると元気もなくなります。 ぼやいても現状は変わりませんので、ただやるのみ。ただやるのみ。 そんな感じでまた頑張ります(@ ̄ρ ̄@) ついでに現状オススメ機種をログあげようと思いますのでよければ見てね(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

先々月からの現状(@ ̄ρ ̄@)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。