記事詳細

パチンコ

今年の負けの理由。

8 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん\(^o^)/
こんばんわ。
気まぐれログ更新のイーストンです。
あれだけ更新しなかったのに、
急に更新します。
今日の話題は今年の負けについてです。
個人的な分析なため、御了承ください。
はじめに、まずはマイホールを確立できなかったことや設定の入りそうな日に参加できなかった。
一番の理由として、稼働に対して集中できなかったこと。
などがあげられます。
マイホールがしっかりあれば立ち回りにブレが生じることも少なくなると思いますし、
また貯玉など扱えるホールならば、もっと期待値は稼げたと思います。
また今年は人生の節目であったこともメンタルからぶれたといいかもしれません。
もちろん稼働よりも就職が大事だったので、就職活動を優先させましたし、また稼働を楽しもう打つ時間が短くなるため、そういった気持ちが少なからずあったのが、無駄な投資に繋がったのではないかと自己分析します。
来年から社会人となりますし、今よりもっと厳しい環境におかれた状態で勝ちを目指さなければなりません。
ホールの下見や勝ち負けの明確化をはっきりして、これからの稼働に繋げていこうと思います。
長文でしたがご愛読ありがとうございました。
ではまた\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今年の負けの理由。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。