記事詳細

パチンコ

生きてました( ´ ▽ ` )ノ

8 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
おひさです\(^o^)/
なんとか生きていたイーストンです。
近況では来年からの居場所も見つかり、また身が引き締まる想いで日々過ごす今ですが、
 
稼働としては、なかなか、収支は上がらず難しい一年だったと今では感じています。

またビックコンテンツも次々と入り、ホールも必ずや力を入れなければ、いけない状態のため、これからチャンスだと私自身では思っています。

就職でも、稼働でも、メンタル、体力面でまだまだ足りないと鍛えていかないと改めて感じた次第ですが、
こうやって字にして確かめることでまた自身を鼓舞して(`_´)頑張って行こうと思います。


これからはちょくちょくと更新していくので、またよろしくお願いします。

ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

生きてました( ´ ▽ ` )ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。