記事詳細

パチンコ

立ち回りの変化

11 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん(`_´)ゞ
バンチャ( ̄▽ ̄)

寝てますよね\(^o^)/
最近は最後の学生生活を楽しむイーストンです。

最近は今後の社会人になってからの立ち回りをよく考えています。

時間がなくなり、
立ち回りも難しくなる。
その時にいかに実りある稼働ができるか?
またその地域に沿った稼働ができるか?
というとこを中心に考えて未来に繋げていきたいとおもいます。
ちなみ現在は実家のある新潟に住んでいますが、学生時代の神奈川とは地域性が全く違うため、立ち回りには苦労する部分や、楽な部分もあります。
収支を見ていただけるとよくわかりますが、最近はめっきりスロットのみの稼働です。それには様々な理由がありますが、試行錯誤した結果1番収支が安定するのがスロットだったため、現在はスロットのみ打っています。
また今後また神奈川に就職するわけなので、生活もガラリと変わり、また立ち回りも見直す時期がくると思います。
またその時期に現状報告したいと思います。
似たような境遇の方もいるとおもいますが、お互い頑張りましょう。
ではイーストンでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

立ち回りの変化へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。