記事詳細

パチンコ

楽しむパチンコ

6 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
みなさんこんばんは(゜▽゜)/

最近夜型生活のイースです


昨日は寝坊してしまい
昨日は稼動ではなく設定の入り方とパチンコしてストレス解消してきました


ちなみに今回は勝ち負けよりも楽しむ事を重点を置いて


イースにとっては始まりの台パチンコのきっかけの台



クロヒゲ危機一発2です 昔はほぼ毎日打ちました 甘のくせに瞬発力丶出玉性能丶そしてコミカルな演出は虜になったもんです よくドッカーンで熱くなりました 最近は設置するお店も少なくなり 知ってるお店も一円パチンコしかありません しかしまだこうやって息抜きにたまに打っています みなさんも思い出深い台あると思います ホールにあると嬉しいしホッとしますよね 内容よりもパチンコの本質を重視した一日でした また明日がんばろうという元気も貰います ちなみにマークしていたスロット店ですが (°□°;) 出ていません 行かなくてよかった っていう一日でした 八月もあと今日と明日 収支と共に皆さんも一緒に頑張って行きましょう いつも愛読感謝です
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

楽しむパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報