記事詳細

パチ&スロ

今年の目標

8 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
みなさん
こんばんは

いろいろしてたらこんな時間になったイースです

今年も後約4ヶ月
イースは目標をたてて現在やっています

それは年間収支100万です

たいしたことないとか思う方もいらっしゃるかと思いますが

去年痛い目にあってからは夢を見なくなりました
(立ち回りの厳格化)オカルト理論の撤廃


そのためまず一年間頑張っていこうと思って立てた目標です


この先どうなるかは自分次第だと思いますが
一本ずつ進んでいこうと思います

結果がどうあれ過程にこだわって日々頑張ってその結果が100万に到達したらいいなと思います


イースは基本的に土日稼動しません


しかし明日スロット店の月一イベントらしいので
ちょっくら久しぶりに稼動しようと思います


目標に向かって日々精進の毎日です


みなさんも一緒にがんばりましょう


ではよい深夜を
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今年の目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。