記事詳細

パチ&スロ

回る台をもとめて

7 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さん
こんばんは

ビール好きなイースです


今日は稼動する予定はなかったのですが


6時解放のイベントメールがやってきたためいって参りました


前回のエヴァ解放で23ほど回ったので
ちなみに機種はガロでも期待値は稼げると考えてそしてどんなもんかの確認込めて行く決めてになりました


とりあえずホールに到着したら
6時オープンのガロが空いてなかったため貯玉(3.7交換)をつかっての甘デジを打って


2000発ほど増やし

ガロへ

後ろからみた所ヘソはそんなに開いたイメージではなく
寄りは抜群だったので
22くらいは回るかなと予想して打ち始めました


前半に一万円分の貯玉23.8ほど回り続行


しかし風車の角度が悪く
寄りは抜群なのですが(°□°;)

上に潰れたイメージの風車でなかなか回転数が安定せず

一気に回転数も急降下


途中


擬似3(漢字ガロタイトル金)→零の予告→天使降り→エンブレム完成→千体赤



(ρ_;)まさかの外しも含み嫌な展開

その後

金ローマ字ガロ→擬似2→金魚青→まさかの撃破で


きばの攻撃の弱攻撃だし
マカイチャンス期待


しかしガロ敗北


擬似2からで金魚で弱攻撃でマカイチャンス入らないとかどんだけと思いましたが…


無表情でホールにいるイース笑


心は暴走モード(°□°;)


この時すでに投資13Kそして9時を過ぎて即やめも考えましたが


とりあえず一箱飲ませて終了


ちなみに一箱で125回転と無難な回転数でした


そのホールの傾向もこれから頭にいれて稼動しなきゃと思いました(風車丶道釘がメイン調整)


全体的な総括としてもそれなりの回転は稼げるイベントかなと思いましたし


とりあえずまたあったらいこうと思いました
演出は悲しいですがそうゆう日割り切ってまた明日から頑張っていこうと思います


もうじき近隣のグランドオープンも近づいてきてそれまでによいメンタルで迎えられるようにしたいと思います


明日は稼動しないので一ヶ月の総括となります


こんな乱文でも読んでいただき感謝します


ではまた明日
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

回る台をもとめてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。