記事詳細

パチ&スロ

必要な気持ちの要素

8 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
おはようございます(o^∀^o)
イースです

一つの趣味であるボウリングをよくやるのですが(┳◇┳)

パチンコと通じたものを持っているなと思ったので綴らせてもらいます

ちなみに今日のアベレージは150以上でした

しかし仲間との勝負は負けてしまいました


何がいいたいかというと
ベストを尽くしても結果がついてこないことがよくあるのです

パチンコにもよく言えて
今日自分にとって満足した稼動をしても確率的にも負けてしまうこともあるのです
(パチンコならボーダー越えの台丶スロットなら設定が入っている台)

相手が運よく200スコアだしたら大体は負けますよね

そこでするべきなのは相手をみるのではなく自分自身を見つめる事だと考えています

パチンコスロットでも同じですよね
台をみるのではなく自分自身の立ち回りの質を高める事など

このようにその時のベストを尽くす事が次の過程へと進めるのです

ただ投げるのでなく
ただ打つのではなく

自分のベストパフォーマンスを尽くすことこれが必要だなと感じました

何事も負けるのは悔しいですが

明日を見据えてがんばりましょう

では今日稼動する方も仕事の方もベストパフォーマンスを尽くしてがんばりましょう

ではまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

必要な気持ちの要素へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。