記事詳細

パチスロ

お盆の稼動

6 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
皆さんお盆はどのようにお過ごしでしょうか

8/12の稼動を載せて行こうと思います
近隣のホール 
リニューアルオープン三日目
一日丶二日目はしっかり設定が入っていてさすがにお盆といってもリニューアルオープン三日目までオール低設定とは行かないと思ったためいきました

まず初めに戦いやすいエヴアから打って

運よく二台にまたがってSBB七連続
それで1500枚位でて
まぁ設定推測とすれば一台目が設定2二台目が設定4
完全なる引き強で

朝からよくARTに入っていたエウレカが空いたため移動

ホールは等価なため換金せず10K投資から中段チェリを引いて赤7単発
それから弱チェリから高確に入り強スイカからARTにはいり
あれよあれよの22連途中では

ART中のボーナスからの白7でのセブンフラッシュ(ストック3以上確定)
太陽の真ん中へに曲変化など
かなりエウレカを楽しめました
しかし出玉は2000枚ほどにしか伸びず
ボーナス確率も240分の1ほどで純ハズレも997で8回で
設定3か5位の内容でした
イースが打つ前にも3000枚ほど出ていたので
合計では5000枚は出ていたと思います

店全体では
エヴアは高設定と思われる台はなくエウレカでもイースが打っていた台位でした
他のART機は中には5000枚以上もあったので
そこまでこれから先にスロットに力をいれそうなホールではないため中々出ていたと思います

これからは本格的なお盆仕様になっていくので
綿密なる調査がないホールや閉店が近くなった高設定濃厚な台以外は危ないと思いますので
皆さんも楽しいお盆が過ごせるようにお互いにがんばりましょう


そしてお気に入り登録30人に達して本当に感謝しています
そして励みに頑張って行きたいと思います


ではまた思いつきや稼動があったら載せて行きます


どうぞまた読んでね
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

お盆の稼動へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。