記事詳細

パチ&スロ

最近の新台

11 0

イーストンさん

ブロガーランキング:214位
おはようございます

久しぶりにホール視察してきたので
感想を


自分のいくホール(等価丶3.7換金)

新台への扱いがひどい(ノ_・。)
特に大好きだったエヴア福音や北斗

水戸黄門新しいタイプのスルーなんてひどい

エヴアなんて皆さんもわかると思いますが
あのスペックでスルー閉じられてるし
北斗なんてよくてせいぜい20位しか回せないでしょうか


ホールさんもトータルな視点で釘を扱ってほしいものです


あれは客飛びますよ

水戸黄門の新しいタイプのスルーは注意が必要ですね
打った方はわかると思いますが
少しでも左側の釘が中に入っていると多分弱く打っても全然通らないと思います
他の人の球の流れではひどいもんです
30発に一発通るかどうかの割合でした

これから先に長く使いたいなら頼むよホールさんも


打つ気持ちにすらなりません


当分アマデジ生活かな


今日は久しぶりにいってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近の新台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。