記事詳細

パチ&スロ

Jって何?

72

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
新情報をキャッチしたゆっきーです
よろしくです

そーなんです
私キャッチしちゃいました



からの~



・・・



いやいや
まさかとわ思うけど
前回これスベってた?
な~んかそんな気がしてならない
ぶるぶるぶるぶるっ



げっつ



はいっ
モヤっとがスッキリに変わったところで
新情報を御伝えします
信用できる人からの情報なので
間違いないです
なんとっ
あのカリスマ機種がっ
あの伝説の機種がっ
あの日本いや世界いやいや宇宙・・・いやもはや銀河1の機種がっ



甘になって帰って来るそうです



セイントセイヤー



きゃー
やばいっやばいっ
こりわホールさをに激震が走ること間違いなしやね
はぁ~



楽しみー



そしてもう1つ



パチスロの規制が強化されるのと関係あるのかないのか分からないけど
パチスロに
設定Jってゆーのが出来るらしいんです

設定J

どんなんだろ
とゆーかJって何?って話ですよね
J
う~ん
Jとゆえばぁ~

JAPANだJAPAN

Japaneseワビサビだぁ~
日本らしい設定
日本人らしい設定
日本人らしい
あ~つまり



私みたいってことね



はいっ絶対ないっ



あはは
まいっか
もうなんでもいーや



はぁ~さっぱりさっぱりぃ~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
72