記事詳細

パチスロ

ビタ押しのせいで(続)

70

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
なにげにバケ物語とわ相性抜群のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
私ってバケ物語でほとんど負けない
まぁ高設定っぽい台しか狙いうってないってゆーのもあるんだけど
それ以前の問題です
特に



強3枚ベル



あれって8192分の1ですよね



うってたらほぼ1回わひけちゃいます
しかも今日わART終了後11ゲームでひきました
タイミングばっちし
からの~



解呪の儀22連チャン
成功11回
直当たり1回



2300枚げっちゅ



でもまともに出せたの2回だけでした
残りわほぼ150枚
ぐぅ~~
とゆーかですね
かりに即流ししたとしても(バケ物語でそれわないけど)



+46K



獣で-42K



んでバケ物語の投資わっ



7K



足りな~い
まだ足りない
まだプラス域に達っしてない
くぅ~~
とか思って店内ウロキョロしてたら



はいっ?



そこってさっきまで私が座ってませんでしたっけ



その右上の数字が



右上の残りゲーム数が



700越えてる台って



私がうってた獣や~ん



なんでよ~
なんで私がうってた刻にそーなんないのよ~



ぷちんっ



あぁ~~



「もはや止まれぬっ」



け~ん2
絆
け~ん2
絆
け~ん2



へび~ろ~て~しょ~ん



萌・エ・尽・キ・タ
×
ぱんっ



-55K



いやっ負け額増えてるし



無念



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)