記事詳細

パチスロ

借りわ即返す(疲)

61

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
一日中スロってたアホちゃんゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
今日わ朝から晩まで1つの台をうちきりました→→
朝一



ガックン無しっ



しゃんならぁ~~



いただきでした



推定4、5のおき台げっちゅ



しかも朝から~~



解呪成功



超高モードで倍々ラッシュ



さらにさらに



0~50ゲームのhigh確定状態で強3枚げっちゅ



初当たり7回で2000枚over



解呪ロングわ11回で終わっちゃったけど
これからこれから



ジリジリ



ジリジリ



ジリジリ



増えない
倍々チャンスがぜんぜん来ない



からの~~



解呪6連続スルー
継続が2回あったのにぃ
なんで毎回毎回
こーなるのよ~~



おえぇ~~



からの~~



全飲まれ寸前



なんだコレ
絶対設定あるのに
スイカで解呪来てるし解呪連もちょいちょい来てるのに
BIGこそ来てないけど
絶対設定5わあるのに~~



無念



て~~



こんなんで終われるかぁ~~



爆発しろっ



私のっ



小宇宙よ~~





ちゃっ ちゃっ ちゃ~~ 「チャンスわこの一瞬しかないっ」 セイントセイヤー 360枚乗せげっちゅ さらに引き戻しゾーンでスイカ×2げっちゅ さらにっ 終わって0~50ゲームのhigh確定状態で強ベルげっちゅ しかもこのARTわhighが60とか80とかでも来てる感じ エクストラサービスで42倍げっちゅ からの~~ トータル一撃3000枚over 萌・エ・尽・キ・タ × ぱんっ 2931枚げっちゅ~~ 投資2K 回収58K トータル+56K でしたぁ 借りわ即返・・・せなかったけど(2000枚止まりだったから) 粘って気合いで返しました 波的にわこんなん  今日わ疲れました おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ化物語の関連情報


設置店舗(全国)