記事詳細

パチンコ

負ける事わ恥

61

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
あまりにも負けっぱで、感覚が麻痺してたゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
私わどーやら麻痺してたみたいです
今日わお仕事早めに終わらせて打ちに行きました

パチンコ打ちました
負けました

ダメですよね
こんなんダメですよね
ギャンブルわ勝たないと認められないんですよね
負けわ許されないんですよね
私わ馬鹿でした
ほんとのホンとに



「あえてゆおう」



「カス以下であると」



ジークジオン



負ける=頭使ってない=馬鹿=愚か者=カス以下
こんくらいの気持ちでやんなきゃですよね
パチスロでわコレ出来てるのに
私のパチンコっぷりわダメダメだ



「勝たなきゃ誰かの養分・・・」



ほんとそうだね
強くなろ
がんばろっ

でもまぁとりあえず
「パチンコ」わもう止めよ
負ける事を恥ずかしいと思わないなんてもう病気だ
パチンコでむやみやたらに散財するなんて
客観的に見たら
パチンコやらない人からしたら
ただのバカだもん



とゆー事で



ばいばいパチンコ



もう止~めた



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
61