記事詳細

パチンコ

やっぱり初代が一番(忍者外伝)

51

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
私のログを見て、パチスロうちたくなったってゆわれて超絶嬉しいゆっきーです
よろしくですっ

そーですかっ
パチスロうちたくなっちゃいましたかっ
なんか嬉し
でもどんなトコでそう思ってくれたのかなぁ
ちなみに
私のログをみて

パチスロわ簡単に勝てるっ

って思ったのなら大間違いですよっ
世の中そんなに甘くないですっ
私わ昔師匠にこんなんゆわれました

「パチスロで勝てるよーになりたかったら、小数点以下の存在になれっ」

って
それくらい周りより頭使って他を出し抜けって
う~ん
あの頃わ楽しかったなぁ
じゃあそーなる為にわどうすればよいのか
それわねっ



「よ~く考えよ~」
「考える事が大事だよ~」



イヒっ
答えわ自分自身で考えましょ~
ちなみに
師匠の教え方わいつもこんなんでしたよ
まぁヒントわ出してくれてましたけどねっ
私わスパルタだからヒントすらなしっ
にゃはは~

がんばってね
パチスロわがんばれば「必ず」勝てるよーになるよっ
ふぁいと~

とゆー事で
今回わ初代忍者外伝についてですっ
ホンとにこの機種にわ驚かされました
サイドボーナス
確変継続率94%(だったかな)
システム斬新過ぎ

ぴきぴきぴきーん
「滅却」

あぁ~
このセリフ最強に気持ちぃですよね~
これだけでご飯3杯わいけちゃいますよねっ
ちなみに
my最高連チャンわぁ

123連閉店

ですっ
むっちゃ出ましたよ
確変中めっちゃ楽しい
まぁ通常時わ待ちゲーだったけど

アルマリーチのねっ

大当たり占有率70%くらいあったんじゃないのかなぁ~
ってくらいコレで当たってましたよね
予告なんてよわっちくても
アルマリーチにさえなればなんとかなってたよーな
ハズれる時わハズれてたけど
そんな印象です
あと保留変化「金」これバカ熱でした

そして
音&音楽
そしてそして
セリフ
もうなんといってもこれっ

「忍の力を知れっ」

「心してかかれっ」

「かかって来るがよいっ」

「囲まれたかっ」

でもやっぱりやっぱり一番わぁ~



「滅却っ」



これにつきますっ
これホンとに最強に最高
ちなみのちなみに
2代目、3代目?わ打った事ないんですけどね
あはは
初代復活しないかなぁ
また打ちたいなぁ~



でわでわ
最後わみなさんもご一緒にっ



ぴきぴきぴきーん



「滅却っ」



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

CR NINJA GAIDENの関連情報