記事詳細

パチンコ

この違いが解るかにゃ

37

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
こないだうち納めとかいっときながら結局今日もうちにいったゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです
たしかこないだログに書いてましたよね

「今月も勝ち納め成功っ」

って
あはは
結局今日もうちにいってるし~
ダメだこりゃ
とゆー事で
今日の実践についてです
とその前に
特に狙いもなかったから
朝から真のリセット狙いを魅せてあげるって
粋ってログ書いたんだけど

なかなか載らな~い

修正に修正を繰り返して
激闘の末ログが載ったのが11:00過ぎ
いやこれ真のリセット狙いもう出来んや~ん
でも朝からあんなに粋っちゃった以上
やる事やんなきゃダメでしょ
とゆー事で

お昼前でも真のリセット狙いがいけちゃうホールさんへGOGO

う~ん

まずわモンキー
0回転台わあったけど
真のリセット狙いが出来る台わありませんでした

つづいて
鬼武者
リンかけ3
麻雀物語
ゴルゴ松本
シンデレラブレード
バイオハザード
0回転台わあったけど
やっぱり真のリセット狙いが出来る台わありませんでした
とゆーか鬼武者にわあったみたいだけど
誰かがHITさせてたみたい
まぁ2連だったみたいで大して出てなかったですけどねっ

どーしよ

でもまぁ仕方ない
真のリセット狙いとしてわ合格ラインぎりぎりだけど

「このリングにかけるっ」

リンかけ3をうちました
現在39回転
前日3回HITの141回転止め台(データから計算して)

「勝負じゃ~」

しばらくうってたら
液晶ざわざわ
あっ
思わず写メ
これわ見たことないよっ
これわもらったんじゃないの~

日本Jr.ステージへ
↓↓
石松くんステージ←←
↓↓
志那虎くんステージ
↓↓
羽が刃物の扇風機からの~
↓↓
発展
↓↓
お父さんを倒せ(白)



特になんにもなく終了



え~
当たんないの~
さっきのわなんだったの
90000ゲームもうってて初めて見た画像だったのに~



ズデーン 地味だけどこれ初めて見たのに 思わず写メとったのに~ 投資3K もちろん回収0K 負~け あはは ダメだこりゃ 最後に せっかくこのしょーもないログを読んでくださった方の為に ゆっきーからの豆知識です 私の経験上このリンかけ3わね リセットしようがしまいが 左下の表示ゲーム数に合わせて フェイクに入るみたいです 間違いありません うつ時わ気をつけてねっ いまさらですけどね~ とゆーか なんでもうないの 設定わあんまし関係ないタイプだけど 出玉性能わ抜群なのに とっても自力感のある素晴らしい機種なのに~ Sammyさん惜しいっ とゆーか リセット狙い と 真のリセット狙い この違いについてわ お分かりいただけましたかにゃ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
37