記事詳細

パチ&スロ

真のリセット狙いとわ

46

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございまぁす
やっぱり主役がいないとなぁ~って思うゆっきーです
よろしくですっ

「これじゃぁ世界にわ通用しない」

たしかにそうだと思います
今日のまんまだったらね
私わちっちゃい時からサッカー見てきました
だからわかります
間違いないです

あの選手わ神です

プレーの次元が違います
考え方、生き方も超絶かっこいいんです
今わ2連敗中だけど
次のオーストラリア戦(6月4日、ホーム)
我らが日本代表に主役が戻ってきます
6月1日までロシアで試合してからねっ
コンディション整えるの大変だろーけど
期待しましょう

楽しみ~
がんばれ日本っ

とゆー事で
今日わこれからうちにいって来ます
よいデートプランも思いつかなかったから
リセット狙いでもしよ~と

あっそーだっ

リセット狙いってゆーのわね
ある意味最強の立ち回りなんだよ
ただその真の意味を分かってない人が多いみたいだからぁ



魅せてあげましょ
真のリセット狙いってやつをねっ
がんばりますっ



あっちなみに
私のパチスロの腕前わぁ
ワールドクラスですけどねっ
とゆーか
神ですけどねっ



「はーはっはっはっ私わヒキ強大魔人だぁ~」



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
46