記事詳細

パチスロ

悲しいけど・・・

38

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございまぁす
昨日の記者会見にわぶるぶるしたゆっきーです
よろしくですっ

「きちんとやれてるかっ、ちゃんと準備できてるか、何度も何度も自問自答するしかないっ」

ほんとそのとーりですよね
やっぱりかぁっこい~

とゆー事で
今日も暇だから戦争して来ます
そう
私の本当に望むパチスロライフわまさにそう
パチスロってゆーのわ
パチスロってゆーのわぁ



「悲しいけどコレ戦争なのよね」



「下から突っ込むぜっ」



おっしゃるとーりですっ
中尉ベストアンサー
そして了解っ
下からねっ
それじゃっ



いって来ま~す



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
38