記事詳細

パチスロ

勝負、報告(3回裏)

144

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
お仕事中にホールデータばっかし見てた、給料泥棒のゆっきーです
よろしくです

そーなんです
今日わず~とホールデータばっかし見てました
内緒ねっ

でわでわっ
今日わお仕事終わってうちに行きました
めざすわバルーン上がってるのが見えたホールさん
じゃないくて
もはやマイホと化してるサブホへGOGO

まずわホールさん全体を散策
そしてジャグラー
それから~
バジ
スロ星矢くん
バイオ
リンかけ3
モンキー
新台

う~ん
うてそうな台ないなぁ
モンキーにうてなくもない台があったけど
う~ん

「まだ刻でわないっ」

こんな感じでしばらくウロキョロしてました
するとっ
バジで出してた人が慶次うってるじゃないですかっ

「ちゃ~んす」

すかさずバジの島を見に行くと
携帯がっ
しまった~
千載一遇のチャンスを逃しちゃった
と思ってたら

とことこと
データぴっぴっ
携帯捕獲
とことこと

やたっ
うてる台げっちゅ
まぁでも分かりますよ
止めた人の気持ちも
台をおさえたもののうたなかった人の気持ちも
この天井もどきがポイントなんでしょ

甘いっ

バジわ高設定でも天井いっちゃう事もありますっ
経験あるし
ってまぁなんにせよ

この台のデータ
位置
バジの島状況
ホールさん全体の状況

これらを加味すると
私的に抜群な台

「出立じゃ~」

うんうん
うってて高設定サインくるくる
これわそのいちぶ↓↓



たぶん低確からの~ 蛍火強演出&チャンス目&激熱 からの~

レインボー(直あたり) まぁこんな感じで 2000枚くらい出ました データ的にわ6様でもよかったけど たぶん6様わ使ってないと読んでの 設定5でっ

投資7K 回収40K トータル+33K でした 久しぶりに読みで納得の設定うてたから大満足 楽しかったー やっぱバジね~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
144

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)