記事詳細

パチスロ

ガロラーに朗報ですっ

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位

機種

みなさんこんばんわぁ
静電気がこわくてドアのぶまともに触れないゆっきーです
よろしくです

あぁ~
いつのまにか200人乗せしてる~
しかも嬉しいゲストが二人も増えてるし~

もうお話しする奇怪わなくなっちゃったけど
またどこかでねっ
番長の帽子
そして
無知の知
でしたっけ
もう忘れちゃった

はいっ
お気に入り登録してくださってる方
いつも読んでくれてる方
たまに読んでくれてる方
拍手いれてくれてる方

ありがとうございます

これからも
気分しだいで適度に適当に書いてきますので
お暇な刻にでも読んで下さいませませっ
今後ともよろしくお願いしますっ

次回予告
めざせっ
300人乗っても大~丈~夫
の巻



さてっ
それでわ本題ですっ
ガロラーのみなさ~ん
大ニュースですっ
朗報ですっ朗報っ
スロガロわね~



レギュレイスさんのボディが~
がら空きだぜっ
ですっ



パチンコでわナイスキャッチの嵐でしたが
簡単にいけちゃいま~すっ
晴らせぬ恨み晴らしちゃって下さいっ
是非っ
以上ゆっきーの無駄な知恵袋でしたぁ
じつわコレ云ーたいかっただけでした~

って~

な~んの役にも立ちませんかね
ごめんなちゃ~い
無駄なお時間しっつれいしましたぁ~
逃っげろ~



と
ここで逃げちゃうと載らないみたいなので
昨日のスロガロの感想を少し
設定判別するにあたって

はつあたりをみるべきか
ガロRUSH突入率をみるべきか
ガロRUSHの伸び具合をみるべきか

悩むトコですがぁ~
私の印象としてわ~



なんでポリゴンやねんっ



ゆっきーの考えわすべてポリゴンにかき消された
けっきょく無駄なお時間増えちゃいましたね
チャンチャン



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)