記事詳細

パチスロ

どおしよぉ~(続)

51

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位

機種

みなさんこんばんわぁ
新台初日の抽選が無駄にヒキ強なゆっきーです
よろしくです

朝書いたログのとーり
抽選が無駄によかったので
新台のガロをうちました
じつわ私
元ガロラーなんです
初代ガロ様わめちゃくちゃうちました
だからぁ

レギュレイスさんがスーパーキーパーな事とか
魔戒樹さんのお目目がカチカチな事とか
最後一人のホラーの腹筋わ鉄壁な事とか
でけでけの金魚さんにわ勝てない事とか
なんでも知ってます

そんなこんなでっ
朝からスロガロの前に座っちゃいました
いろいろ云いたい事わ丸盛りですが
このツッコみだけわゆわせてくださいっ



なんでポリゴンやねんっ



あ~すっきりしたぁ~
でわでわ実践についてですっ

まずわコインもちチェック
最初の1Kで39回転
コインもちよいなぁ
デビルマンタイプなのかなぁ
って最初わ思いました
ところがどっこい

10Kで276回転

だめだこれっ
コインもち悪いタイプだ
そーこーしてたら
高確っぽいトコで強チェげっちゅ
パンフを読みながらうってたら
番犬所を経由したらアツイって書いてました

経由しました

タウロスバトルわART目前って書いてました
来ました↓↓



しかも赤文字 コレあたんなかったらなにもあたらないなぁ とか考えながらうつと

ガロ~ 楽勝~ しかもガロボーナスでした ボーナス中に2回バーが揃って 他に小役かなにかで4つ炎がつきました 90ゲームスタートでした でもっ キバにごーしょーは食らっちゃいました それから キバチャンス4回 ガロボーナス3回 全部ごーしょーは食らっちゃいました ガロRUSHに入りません なんだこれ つまらん それから 計9回目のはつあたりでなんとかガロRUSHに入ったものの 4連(特に上乗せなし) 次もガロRUSH入ったんだけど まさかの単発 その後はつあたりわ軽いものの(周りと比べたら) ぜんぜんでした 3回目のガロRUSHわ10連したんだけど 全のまれ~ はつあたり15回 ガロRUSH3回 キバチャンス9の1 ガロボーナス6の2 投資41K 回収0 でした とりあえず感想としてわぁ キバ強すぎ ラオウにーちゃんどころじゃないですよあの人 ごーしょーは打ちすぎですから みなさんもお気をつけくだい まぁでも この台のカギわ 弱チェかなぁ~ とゆーか あつかい弱じゃないし このチェリーのヒキがものをゆーのかと まっ私にわもう関係ないけどね~ もうポリゴンとわ踊る気になれないわっ やっぱり私わバジリスクかリンかけがい~ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

SLOT牙狼の関連情報


設置店舗(全国)