記事詳細

パチスロ

死闘in裏天国(続)

65

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ

確かに確かにパピコが一番ですがじつわレディボーデンが大好きな贅沢もののゆっきーです
よろしくです


さて前回の続編です
ごゆっくりとどうぞ~


出玉約1300枚
設定わ間違いなく5
推定通常モード
しかし時間が20:30
閉店時間わ22:50
止めるか続行か悩む
するとどこからか

「ここで・勝負しなきゃ・女じゃないわよ」

ありさちゃんカットインはいっちゃったので続行

回す事170ゲーム
アルテミスの矢+通常目
まぁでも1回じゃぬか喜びするだけだしぃ
と自分を落ちつかせて続けること210ゲーム
アルテミスの矢+通常目


間違いない


完全にちどっちゃった~
(裏・天・国きたぁ~)の意


これわもうひと伸ばしのチャンス到来
しかも設定わ5
左第1黄7からの当選率わ50%
偶数揃い偶数揃い
222444666888
と願いながらレバオン


が・・・・・・こない


300まで回しても0
矢ハズレわまだでてる
そして320ゲーム
やっと1回目の偶数揃い


が・・・・・・スカ


それから
回す回す
こないこない
回す回す
こないこない
矢ハズレる
回す回す
こないこない


そして500ゲーム
もう下皿しかコインないっ
普通に表の天国ショートモードであたる

いやいやっこの100回転で左第1黄7を何回ひけるかが勝負だねっ


いっくよ~


が・・・・・・0


私の気合いわいつも空回り

しか~し忘れてました
この台わ設定5
GG終了後天国モード維持
つなぎ連をgetして2セット目
序盤に1回左第1黄7ナビ123
XRラッシュ意識して気合いのレバオン

が・・・・・・スカ

普通にGーZONE抜け
GG終了後のモード推定最低確モードに転落
時間わ21:15

駄目だぁ左第1ひけないよぉ
もう出す時間もないよぉ
こうなったらうたずに閉店させて明日の朝イチ据え置き勝負かなぁ
駄目だぁ最近据え置きしなくなったから駄目
出てないならまだしも出てたら100%下げられちゃう

「チャンスわこの一瞬しかないっ」

とゆー事で
泣く泣く続行
そして回す事160ゲーム偶数揃いから数ゲームで奇数揃い
さらに序盤と終盤で1ナビ
GーZONE奇数揃い
さらに2セット目中盤で1ナビ1回
とーぜんGーZONE奇数揃い

そして圧巻だったのわ3セット目
なんと1ナビ8回get
途中1ナビから→奇数連続テンパイ×3→奇数揃い
があったので間違いなく充電完了

あとわ出すだけ

回したぁ
回しましたぁ
回しちゃったぁ
ブンブンブンブン回したぁ

そして9セット目

ほーたーるのひーかーり

「本日わ最終最後までの・・・誠にありがとうございました」

もう時間がないっ

そして10セット目ポセイドン

ART残し確定

え~ん
あんなに苦しんだんだから気持ちよく終わらせてよぉ

くっそぉATフィールド全開っ
店員さんを近づけるなぁ~

トントン

「閉店で~す次のナビで終わってくださ~い」

ないすスマイル


私のATフィールドって
いみないっ


結局2400枚で終了


まぁ勝てたからい~んだけどね
よいネタになったし


エピローグ
帰りにコンビニでレディボーデン買おうとしたら売り切れ
パピコを買って帰りました
やっぱりパピコが一番です



おわり



みなさんが楽しく勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)